竹芝埠頭再び

2006-08-22 00:03:00 | Weblog
今回は番外編。

現在PC関連の某派遣会社に登録してて
最低1日単位で仕事の依頼が来て
現場行って働くって感じの仕事をしている。

3週間で450台のPCリストア&設定という仕事依頼が来た。
まずは打ち合わせという事で指定されたオフィスへ行く。
場所は浜松町。あれー?ここって・・・
そうだ、ついこの間チャリで行ってきた竹芝埠頭の近くだ。
前回ブログの「第一京浜の交差点」からホントにすぐ近く。
う~む。電車で行くとこんなに楽なのか(笑)

打ち合わせは1時間ちょっとで終了。
まだ3時前・・・よーし、いっちょう歩くか。
ってことで徒歩10分、竹芝埠頭へまた来てしまった。

ああ、やっぱ海っていいなあ。
しばしボケ~っとする。
何だかとても癒される。
しかし何でしょ?竹芝埠頭がオレを呼ぶのかね?
前世の記憶?な訳ないか~(笑)

でもあまあ何だか気分のいい出来事だった。
ちなみに3週間作業するのはまた別の場所だそうだが
品川区で海の近くらしい。

最新の画像もっと見る