あわわわ・・・

2006-06-11 02:30:29 | Weblog
いや~、ワールドカップ中継と
ついでにウチのMacちゃんのトラブルで
何だか大忙しの土曜日だった・・・
ただでさえ新しいバイトでテンパってるのに・・・

で、新しいバイトだけど、
派遣会社内勤のヤツに
「基本的にはヒマで楽な仕事です」なんて言われてたが
ま、世の中そんな甘いわけがないんだな。
研修もそこそこにいきなり大忙しの部署に入れられてしまった。
こりゃ慣れるまで大変だわ・・・

いや、確かにヒマなときはヒマだが
ピーク時はもうワケ分からん状態に。
なかったはずの残業は短時間だけど当たり前のようにあるし
・・・って愚痴ばっか書いてもしょうがない。
もっとワールドカップを楽しまなきゃな。

いやー、開幕戦のドイツは面白かったね~
取られても取って勝つっていう
実に攻撃的で楽しいサッカーだ。
開催国が優勝ってありがちだけど
今回も十分あり得るな~。
またブラジルと当たったら面白そう。

イングランドは期待してただけに
手堅い勝ち方がやや物足りなく感じてしまった。
ドイツと逆になっちまったのか?
次こそジェラード爆発してくれ!
っつーか早く日本代表が見たい!
つーか明日中にMacちゃんなんとかしなきゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (漁業組合員H)
2006-06-11 05:17:46
再び、改めて、おひさしぶり!

Hちゃんですよー



ついに始まって、でも

ひきこもりのあたくしは、まわりに蹴球ファンがいないのです。

やっぱり、誰かとW杯について共有したい。

いらっしゃるじゃないですか、元組合員Wが(笑)



今夜はトリニダードトバゴを応援してたら、

素晴らしいドローに終わり、拍手喝采でした。

スウェーデンも好きな国なんだけどね。

なんか、なめてかかってたのかしらん。



日本、明日やね。

加地(元トリニータ)が出られんのが残念!

駒野も割りと好きなので、この機会にアピールできるといいなとか、

あとは柳沢がひっそり美しくゴールしたりするのを期待してます。



昨日今日と続けてパソコンを使えたので、

開幕の勢いとともに、コメント書かせてもらいました。



ほんじゃまた!adios!
返信する
Unknown (紅様)
2006-06-11 10:55:01
おお~、今日は日本語だ(笑)

駒野けっこうやってくれるんじゃないかな。

ヤナギは賛否両論だけどオレは信じてるぜ~!
返信する