ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

7月30日(水)のつぶやき その2

2014年07月31日 | Twitter

@hirobanosaruno クリアファイルについては、とくに先方に複数部送る際に1部毎にクリアファイルに挟むことで、自分も添付忘れを防げますし、先方も何部あるか一目で把握できます。クリアファイルを余計に消費することになりますが、ホームセンターでまとめ買いすれば安いですし。


@hirobanosaruno 100均よりホームセンターの方が安いですよ。1枚あたり1円未満だったはずなので。

恐らく、みんなクリアファイルに入れて送ってくるので、社内で使用済みクリアファイルが溜まってしまって「廃棄で金掛かるから要らん」ってなったのかも。


@hirobanosaruno だいぶ昔に束でまとめ買いしたので、今はわかりませんが、つい最近、研究室の同僚が「ホームセンター安すぎワロタwww」って言ってたので、多分今でも100均より安い……ハズ。


そりゃ大合併前の英国蒸機に比べたらC57は『喪服の貴婦人』だよなあw個人的にはGWRのDean Singleに一票>RT しかし『貴婦人』とはいかにも時代がかったあだ名なので登場年を考えるとC57にはモダンガールが相応しいと思うのだ pic.twitter.com/HfbVWlYENG

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る