ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月2日(水)のつぶやき その3

2016年03月03日 | Twitter

(プロの方が吐く毒が面白かったりかっこよかったりするのは『プロだから』ですよ。『痛快に毒を吐く技能』があるからお金になってるんです。
プロでも毒吐く技能がない人だと不快なだけです。
ここ忘れがちな方・気づいてない方もいらっしゃいそうなので、こっそり耳打ち)

宮原太聖さんがリツイート | 897 RT

2015年12月期決算で過去最高益となったすかいらーく。業績不振が続く日本マクドナルド。両社の勝敗を分けたものは何か。スマホ→ sp.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichir…PC→ yomiuri.co.jp/fukayomi/ichir… pic.twitter.com/2CH8yHDcfp

宮原太聖さんがリツイート | 29 RT

「場のハードルを下げる役」ってな人がいて、その人は、バカみたいな質問をしたり、失敗をしたりしてみんなにあきれられるんだけど、結果として、場の雰囲気が和んでみんなが意見を言いやすくなったりする。そういう人をちゃんと見つけて評価してあげられる人がリーダーにいてほしいなって思う。

宮原太聖さんがリツイート | 442 RT

まあでも、オタクの友人同士でアニメの話になると最初はこんな感じだけど pic.twitter.com/3FKkd2Zlll

宮原太聖さんがリツイート | 823 RT

【学会】
日本地理学会の公開シンポ「近年の災害が提起したハザードマップの課題:工学と地理学の視点から」。3/21(月・祝)13~16時、早稲田大学で(大会行事のひとつ)。入場無料。
ajg.or.jp/disaster/2016m… pic.twitter.com/TM1pLMIaYr

宮原太聖さんがリツイート | 12 RT

先日の絵はこうなりました。
乗ってく?
…その馬に乗せてくれるというのか?
みたいな異文化交流な感じ pic.twitter.com/0OJPxsaAYX

宮原太聖さんがリツイート | 272 RT

みんなJR東海だからって批判してるけど、自分の車がボケ老人にぶっ壊されて「管理責任ないんで弁償しません、認知症なんだから大目に見てよ」なんて言われたら普通キレるでしょ

宮原太聖さんがリツイート | 866 RT

#絵描きさんの作業環境が見たい AppleⅡに液晶タブレットCintiq-13HDを接続。1200dpiなので現実の少年マガジンに入稿できる。主役はSlot2上のRaspberryPi2で、アップル本体はキーとマウスと電源のみ担当。 pic.twitter.com/2yzIekKfIZ

宮原太聖さんがリツイート | 696 RT

不眠症気味で性欲落ち気味の状態で身体に合わないコーヒーかっくらって出勤してへろへろになった帰りに食ったラーメンがホームラン級にまずくて、今期一番のレベルで多重人格起こしてる。
食事睡眠性欲の全てに障害が起きると人は簡単に壊れる

宮原太聖さんがリツイート | 17 RT

俺「それを語るには先ず観応の擾乱とそれにまつわる関東の体制の矛盾から離さねばなるまい…」
「長くなる?」
俺「とりあえず150年分の変転を」

#歴史クラスタじゃない人に好きな歴史人物聞かれた時の対処法

宮原太聖さんがリツイート | 18 RT

「Nintendo Direct」が3月4日早朝7:00に配信。今夏までに発売予定となっているWii U&ニンテンドー3DSソフトの情報が中心に 4gamer.net/games/999/G999… pic.twitter.com/Q0KkhgU5qm

宮原太聖さんがリツイート | 129 RT

戦国時代の逸話とかって、一体何次創作になってるんだろうか……。


「浅井長政 兜」で検索したときに黒田長政の兜の画像を出してくるのは何の嫌がらせだwwwwwwどっちへの嫌がらせだwwwwww

宮原太聖さんがリツイート | 24 RT

夫とケンカした時に「架空の国の刑務所ごはん」というのを出したことがある(ボソボソに炊いたインディカ米、揚げたイワシ、バナナ) pic.twitter.com/OgEHi9PX88

宮原太聖さんがリツイート | 10041 RT


最新の画像もっと見る