ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月17日(水)のつぶやき その2

2016年02月18日 | Twitter

最後に自転車の比率。大阪、京都が高い。大阪市は平坦で自転車は走りやすそう。静岡が高いのは意外だが市街地が平地にまとまっているからだろうか。 pic.twitter.com/Y4aykNrySs

宮原太聖さんがリツイート | 195 RT

現行犯逮捕。
なお、耳の角度を見ると、犯人は反省している模様。 pic.twitter.com/FKNOCaIOYr

宮原太聖さんがリツイート | 2573 RT

岐阜大:式に国歌斉唱せず 学長「伝統の歌大事にしたい」 bit.ly/1oo9N2Z

宮原太聖さんがリツイート | 10 RT

#行ったことある空港晒せ

中部国際空港
福岡空港
仁川国際空港
済州国際空港
金海国際空港


露骨な名古屋弁の女の子4コマ⑧ pic.twitter.com/vszHHw4Leu

宮原太聖さんがリツイート | 508 RT

近鉄の電子時刻表がxpで草生えてる pic.twitter.com/qEfapzno7b

宮原太聖さんがリツイート | 624 RT

未だにどうしてこうなったのかはわからない 笑
ただ私は元気に野原を駆け回ってるチビちゃんが撮りたかっただけなんだ _:('Θ' 」 ∠):_ #猫写真 pic.twitter.com/55hlXaxwbe

宮原太聖さんがリツイート | 33907 RT

あれ?鍵閉めたっけ?

家を出て100メートルくらい歩いてから気になって戻るけど絶対鍵閉まってる病を長年患っておりましたが、ようやく解決!
ありがとうカナイ金物店さん!

3月の新日本プロレス大作戦を見てね! pic.twitter.com/nXB7o9pVVv

宮原太聖さんがリツイート | 10129 RT

海外に留学、転勤とかで住民票を移すとマイナンバーが凍結になるのも知らなかったけど、銀行経由の海外送金がマイナンバー提示しないと出来ない所がある不具合を総務省に問い合わせしたら、普通預金には義務化して無いのに銀行が先走ってしまってるんですかね。って想定外な反応。はよ対応を望む。

宮原太聖さんがリツイート | 418 RT

.@kazomagさんの「都市伝説「当たり屋グループ」に関する一考察」に大注目!みんなもう見たかなぁ!? togetter.com/li/938910

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

「ポケットモンスター赤」は、「リザードン」があしらわれたパッケージに惹かれて選んだ方も多いのではないだろうか。
「ヒトカゲ」を選んで、ニビジムがクリアできずトキワの森でひたすらレベル上げをしたのも今となっては良い思い出だ。 pic.twitter.com/xfDzhPQVZU

宮原太聖さんがリツイート | 20296 RT

.@MAROCKsさんの「卒論をちゃんとやってる日本の大学生はそれなりの時間を費やして勉強してるんで、それをコースカリキュラムの部分だけ..」に超注目!ちょっとちょっと、すごいっ! togetter.com/li/937778

宮原太聖さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る