ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月18日(木)のつぶやき

2016年02月19日 | Twitter

東京で容疑者宅の窓をコンクリートブロックで叩き割って周辺住民に通報された京都府警が話題に - Togetterまとめ togetter.com/li/939514
事実は小説より奇なりを地で行くんじゃないわー(ノ-_-)ノ~┻━┻

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

ATしか必要ないからAT限定→分かる
MTが運転できる能力がないからAT限定→頼む運転しないでくれ

「ATなら簡単だから」とか言ってる奴が思ってるほどATは簡単じゃないしMT運転できる程度の並列処理もこなせない人間はまじで自動車運転するな

宮原太聖さんがリツイート | 1210 RT

.@enusakucmさんの「きれいな宝石!!と思ったらその正体に驚愕!作り方も驚きなプロの犯行に「本物みたい」「意味がわからない」」がスゴイ!なんていうかもう言葉にできないよ! togetter.com/li/939082

宮原太聖さんがリツイート | 24 RT

#降車したことある新幹線駅晒せ
東京、新横浜、名古屋、京都、新大阪、小倉、長野、上越妙高


独列車衝突、信号担当者の過失か 検察当局が捜査 - 産経ニュース sankei.com/world/news/160… @Sankei_newsさんから

信号担当者のミスごときで正面衝突するって……。ドイツの閉塞は一体どうなってるんだ。


昨夜の撮影画像ですが、公開された軌道要素で確認したところ、左手に先行しているのがH2A2段目で、一番右手がASTRO-Hらしいです。中間は小型衛星か衛星アダプタか何かでしょうか? @ShinyaMatsuura @ots_min pic.twitter.com/0Hvd0mFrHx

宮原太聖さんがリツイート | 86 RT

そういえば、先週読んだ本でむっちゃ笑った箇所 pic.twitter.com/CENsKgaQMg

宮原太聖さんがリツイート | 19734 RT

縄文土器をスタバの新作風にしてみた。ちょっと欲しい気もする。 pic.twitter.com/GWAOKyZz4T

宮原太聖さんがリツイート | 637 RT

昨今の切符転売を見るに、カシオペアはもっと切符の値段つり上げてぼったくっていいと思う。
ただ、それをやるには、こうやってツアー列車にするしかないんだよなぁ……。 twitter.com/47news/status/…


元声豚、しかも阿澄佳奈推しの同志だった二人。一人は声豚を辞めて仕事は本社で出世コース、一般女性と結婚。もう一人は限界アラサ―声豚、地方で出世見込みなし、童貞、ハゲ寸前。…なぁ……僕は式で彼に何の言葉を贈ればいいんだ……なぁ……教えてくれよ………

宮原太聖さんがリツイート | 128 RT


最新の画像もっと見る