ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

10月14日(日)のつぶやき

2012年10月15日 | Twitter

M氏全否定もどうかと思うのだよな。医療統計の専門まで否定するのは、論文読んでからやろ。ぼくの見たては、この分野で取材を受け、ちやほやされ、快感に。取材を受けるために小さなウソをつき始め、次第に妄想の世界に生きるようになっていった。というところではないか、と。

宮原太聖さんがリツイート | 74 RT

地理学を修める人々は、今の高等学校の現場や大学入試において、社会科教育が、特に地理がこれだけ軽視されている現状をどう思っているのだろうか。「お前なんかに言われんでも、色々と考えとるわい!」というなら、それを外に向けて発信してどんどん啓蒙して欲しい。でないと、地理学の後が続かない。

宮原太聖さんがリツイート | 28 RT

行動した失敗は自己責任だけど、行動しなかった失敗はしばしばその行動を抑制したものへの苛立ちになってしまう……。受験生だって、勉強ばっかりじゃもたないわ。勉強好きな人でもそれは同じね。

宮原太聖さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る