ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月24日(水)のつぶやき その2

2016年02月25日 | Twitter

「任天堂ならしっかり直してくれるので、冷静に計算したうえでわざと壊しました」ってか。まじふざけんな。任天堂の顧客サービスを悪用すんな。 / “高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相 (週刊文春) - Yahoo!…” htn.to/v2UetwT85

宮原太聖さんがリツイート | 1122 RT

最繁忙期の長崎線は乗車率150~200%は当たり前、単線なので増発に限界があるし遅延は回復しない、それどころか一度遅れ始めると下りは平気で10~20分遅れる、なんて現状を考えれば、輸送力増強としての「新幹線」にはそれなりの意味があると思うんですよね。確かに時短効果はアレだけど。

宮原太聖さんがリツイート | 25 RT

長崎本線に新幹線どころか高速新線もいらないだろと言っている人はたぶん肥前山口までの複線区間しか見てないんだろうな

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

新幹線建設の是非について議論する際、「新幹線」という言葉を「東海道新幹線」としてイメージするのかそれ以外の新幹線としてイメージするのかで大きな違いがあるので注意が必要だと思う。
東海道新幹線とそれ以外の新幹線とでは、経緯も目的も「新幹線」という言葉が持つ意味すらも違う。


世界恐慌前のアメリカに存在してたオートバイメーカー・ヘンダーソン社
その中でもストリーム・ラインて車種は86年前のバイクとは思えない惚れ惚れする流麗なデザイン。
走行性能は気にしない気にしない。 pic.twitter.com/xOmFcAzAhc

宮原太聖さんがリツイート | 3295 RT

バスのウィンドウブリーチ
(マレーシア陸軍特殊部隊:GGK)

これぞ"急襲"といったところ pic.twitter.com/PqrbDfeJNn

宮原太聖さんがリツイート | 1652 RT

@8x9x6x9
一方、カザフスタン特殊部隊Arystanのウィンドウブリーチは...(笑) pic.twitter.com/fgQkUxkDqO

宮原太聖さんがリツイート | 1151 RT

あちゃー。緊急脱出で怪我したのか……。まあ、緊急脱出で重症1人というのは比較的マシな部類なんだろうけど。 twitter.com/mainichijpnews…


2月27日(土)深夜0時から「Pokémon Direct 2016.2.27」を放送します。5分ほどの短い映像ですが、ご興味のある方はご覧ください。#NintendoDirectJP nintendo.co.jp/nintendo_direc… pic.twitter.com/wzxrqvkgVV

宮原太聖さんがリツイート | 7096 RT

スターウォーズ、ハリーポッター……、「選ばれし血筋」ならパイレーツ・オブ・カリビアンとかも。
ってか「なよっちい少年」なら大国主や大和武尊の時点から既にあるから今更だし、貴種流離譚なんか世界中にあるし……。 twitter.com/delta0401/stat…


できたーーーーー!!!わたしの理想の乙女ゲーこれなのよ!(???)もうなんか全力で欲望を詰め込んだよ!一見だめそうなのに実はチート!みんなはだれを攻略したいかな??#みんなはしない pic.twitter.com/kHwfG8bkdJ

宮原太聖さんがリツイート | 22518 RT

す、鈴木さん……!(トゥンク

究極の“ギャップ萌え”(開眼) とあるユーザーが考案した乙女ゲー「ギャップおじさん」の設定が乙女のハートを撃ち抜く - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlab pic.twitter.com/QK664DSafS

宮原太聖さんがリツイート | 303 RT

真空管は設計通りに作れば設計通りの特性が出るので「工業製品」だがトランジスタは設計通り製造しても特性がバラつき,特性測って仕分けして出荷するので「農業製品」だよな,工学部出て農業するとは思わなかったわ~ と自虐的に語った元NEC半導体事業部社員を忘れない

宮原太聖さんがリツイート | 841 RT

そういえばホテル本能寺泊まった時に最高にロックだと思って貰ってきた pic.twitter.com/FuQLw5v8To

宮原太聖さんがリツイート | 14467 RT

通常版ガルパン
みほ「ここを降ります!」
私「(へぇえ戦車って階段降りれるのか……)」

4DXガルパン
みほ「ここを降ります!」
私「かんがえなおして」
みほ「麻子さんなら大丈夫」
私「ア↑!!!!(ンゴドドドロロゴオゴロズオドトボドロゴゴゴロボ)」

宮原太聖さんがリツイート | 4683 RT

感心してるなら宇宙関連予算増やすんだよね? / 宇宙技術「日本の誇り」=安倍首相、油井さんと面会 (時事通信/Y) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-…

宮原太聖さんがリツイート | 26 RT

嫉妬もここまでくると狂気を感じるw現代でいうモラハラ夫の素質がw #nobunaga201X pic.twitter.com/EgTAFfK7aC

宮原太聖さんがリツイート | 217 RT

.@iwa_joseさんの「漫画史研究者・宮本大人氏による連続ツイート:「手塚治虫」以前の子供向け物語漫画」に大注目!あなただけには読んでほしいよぅ。 togetter.com/li/942247

宮原太聖さんがリツイート | 5 RT

オードリー春日壊れない椅子を壊す pic.twitter.com/EStv15frP3

宮原太聖さんがリツイート | 22331 RT

あとセカンド嘔吐あたりで一人暮らしマンは孤独死を覚悟するぞ。覚悟の覚悟をしておけ。それと最寄りの病院は健康な内に現地調査しておけよ。GoogleMAPで調べた家から一番近い内科にたどり着いたら潰れてた時の一昨日の俺のSEKAI NO OWARIみたいな顔をお前らにも見せたい。

宮原太聖さんがリツイート | 5 RT

手前が普悠瑪、奥は太魯閣、右はPP自強ですね…なんだこれはたまげたなぁ… pic.twitter.com/IziPsrGH2c

宮原太聖さんがリツイート | 35 RT

改めて読んでみてわかる戦国DQN四天王のひどさ。
伊達政宗→ヤンキー
森長可→キ〇ガイ
細川忠興→ヤンデレ
島津忠恒→腐れ外道

宮原太聖さんがリツイート | 44 RT


最新の画像もっと見る