ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

7月3日(木)のつぶやき

2014年07月04日 | Twitter

【臨時休園のお知らせ7/3】昨夜からの大雨により周辺道路や園内の一部が冠水しておりますので、本日は休園させて頂きます。明日以降の営業については、状況を見て再度お知らせ致します。

宮原太聖さんがリツイート | RT

右翼は激怒した。左翼も激怒した。一般市民も激怒した。誰も政治がわからぬ。

宮原太聖さんがリツイート | RT

ふと思ったんですが最近同人界隈で名刺文化が定着してるお陰でpixivにも名刺用画像を上げている人いるじゃないですか。アレを第三者が勝手に使って作家さんを騙り、イベント会場で『今日は新刊無いんですけど挨拶だけでも~』と言いつつ相手の新刊を貰っていくという恐れがありそうだなぁって…。

宮原太聖さんがリツイート | RT

もちろん、「自分のダメなところを探し見つけ出し、対処する」事は重要ですが、ダメなところばかり見続けると、「私はダメだ」という結論に陥りやすい危険な罠。誉められたことのない人間は活躍できないとはよくぞ言ったもんだす。

宮原太聖さんがリツイート | RT

酷い夢を見た。テストに取り組むが1割も終わらずにクラスに一人だけになる夢。ああ、自分はダメな人間なんだと決めつけるに十分なあの感覚、久々に味わったぜ・・・。

宮原太聖さんがリツイート | RT

わからない人も多いと思うけど、金を払うという行為も娯楽の重要な一部だと思う 例えば、並行輸入なら3万円のものを、わざわざ正規代理店で8万円で買う人もいる それは平行輸入品が安いのを知らないわけじゃない

宮原太聖さんがリツイート | RT

イベント開催→ヲタ「展示車両ガー」→JR貨物「コンテナの積載方法を展示しよう。地元の荷主さん協力も得た。子供さんには商品の無料配布もある」→写真の要領で展示。 pic.twitter.com/dMJK7QDIBO

宮原太聖さんがリツイート | RT

全てにおいてこれしか絶対的に正しいことはない。 pic.twitter.com/TwZIkaxMJO

宮原太聖さんがリツイート | RT

だから発券は東海のJR全線きっぷうりばに限るってば。マジでプロのお仕事してくれる。

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る