ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

7月2日(水)のつぶやき

2014年07月03日 | Twitter

集団的自衛権、安倍ちゃんが下準備していたし意志も固いし議席は多いし支持率も充分だからなんだろうけど、先月15日に安保法制懇が報告書を提出してからえらくスルスルっと決まったなあという驚きがあります。あれッて感じ。「決められない政治」てこと言ってた頃が夢みたい。

宮原太聖さんがリツイート | RT

新車登場で現存車も引退の危機??

でもこれはチャンス????

身近な存在の変化をこの目で実際に見られる????

世代交代を受けて自分たちも""圧倒的成長""????

未来が当たり前になっていくこの時代に生まれてこれたことに圧倒的「感謝」????

宮原太聖さんがリツイート | RT

Twitterで出しゃばって叩かれてる小中学生見ると若干可哀想だなぁとは思うけど2chでのそれが移行してきただけだと思うと通過儀礼みたいな気もするし頑張れとしか言いようがない

宮原太聖さんがリツイート | RT

大井川鉄道の千頭駅でトーマスとヒロ、トップハム・ハット卿の3ショットが実現しました。 pic.twitter.com/OGfNj9tfqN

宮原太聖さんがリツイート | RT

E235系がiPodみたいっていうツイート見たので作ってみたけど違和感無さすぎてワロタ pic.twitter.com/gyzpWonUlw

宮原太聖さんがリツイート | RT

TOKIOの功績っていろいろあると思うけど、「アイドルの仕事って見ている人を笑顔にして夢を与えること」なわけで、それはライブでもドラマでも握手会でももちろん構わないんだけど、それは家を建てたりラーメンを作ったり畑を耕すことでも充分できるよって教えてくれたことだと思う。

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る