ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

1月29日(水)のつぶやき

2014年01月30日 | Twitter

あのライトつけっぱでキー取ると「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って言うシステム載せたマンには感謝してもしきれない

宮原太聖さんがリツイート | RT

@鍵: 【よく分かる東上線事故】
車の運転手「踏切渡ろうとしたら遮断機降りてきちゃった…」→「あ、今のうちにポストに手紙出しておこう!」→停車状態からブレーキをかけずに降車、当たり前だけどクリープ現象を起こした車は前進、車が踏切の中に侵入して走ってきた電車とガシャーン。らしい。

宮原太聖さんがリツイート | RT

アンサイクロペディア「急行列車」
ja.uncyclopedia.info/wiki/急行列車

宮原太聖さんがリツイート | RT

SL - 大井川鐵道。通勤客からは急行料金をとらなくなったが、この投げやりなネーミングが急行列車の立場そのもの。車両も60年以上前の老朽車ばかり使用しており、先頭車はしょっちゅう黒煙や白煙をあげ、メンテナンスや運転にも非常に手間がかかっているらしい。←何一つ嘘は言ってない

宮原太聖さんがリツイート | RT

確かに RT @ohiratec_mega: 原発反対派の人は正直に言えばいいのに。理由とか関係ない、嫌なものは嫌なんだって。その方が話は早い。僕は理屈抜きの嫌悪って人間にあって当然だし、尊重されるべきものだと思うよ。少なくとも破たんした論理のこじつけ理由よりははるかにね。

宮原太聖さんがリツイート | RT

き~てラジ 《1月29日 午後1時15分 R2》 ワンポイント・ニュースで英会話  ▽米大統領 情報収集の見直し発表 cgi2.nhk.or.jp/e-news/ #radiru

宮原太聖さんがリツイート | RT

ニュースで英会話って、ラジオでもやってたんだ。へぇー。



最新の画像もっと見る