ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

12月24日(木)のつぶやき

2015年12月25日 | Twitter

@day_suk @hirougaya 現状はわかりませんが、私が中学・高校生だった頃は、「警察の偉い人の話」すらありませんでした。特に高校は、「情報なんてセンターに出ないんだから実質数学の補習にしてしまえ」といった雰囲気でしたし。

2 件 リツイートされました

思えば、私が中学2年の頃に転任してきた技術の先生は、あの当時(2000年代前半)の段階で既にネチケットやら著作権法やらの授業やってたんだよなぁ……。
1年の頃の技術(木工がメインだった)の授業とかなり違う感じだったから当時は少し戸惑ったけど。


もしかして、 #Windows10 + #Chrome + #Twitter の組み合わせって相性悪い?
さっきからツイットしようと文字を打つ度にフリーズする件。



最新の画像もっと見る