ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

5月21日(木)のつぶやき

2015年05月22日 | Twitter

受付スタッフのやる気の無さを御覧ください 受付スタッフのやる気の無さを御覧ください pic.twitter.com/nQ1cKUUb0T? 桶川猫 (oslca enoge.org/archives/10275…

宮原太聖さんがリツイート | 51 RT

本当は胃袋に流し込むべきウォッカを、対戦車兵器として使ってしまい、ハラハラと涙するイワノフ伍長に向かって、「ウラー!ウラー!」と空気を読まずに祝福する、同姓に恨まれやすい体質のオレサマ准将のイメージ図。 #惑星モフ pic.twitter.com/WDw9Wo06Bk

宮原太聖さんがリツイート | 61 RT

ハワイのオスプレイの事故、動画を見ても「あー、セットリング・ウィズ・パワーに陥っちゃったねえ。操縦ミスだわ」としか思えないのですが、「どう見ても機体欠陥による事故なのに、操縦ミスにしやがって」みたいなツイートを昨日から沢山見かけます。見えないものが見える超能力者が大勢いるようです

宮原太聖さんがリツイート | 538 RT

あやちゃん馬車道ver.!!!((*'∇'*) pic.twitter.com/jTtHzRSU7R

宮原太聖さんがリツイート | 401 RT

ナチス外相がソ連スパイのゾルゲに送った書簡、日本で見つかる ift.tt/1c5ZYR3 世界の最新ニュースはこちらから→ ift.tt/1yk8O3X pic.twitter.com/DS5M2eld6X

宮原太聖さんがリツイート | 64 RT

航空会社「スクート」がイラストを無断使用し謝罪 作者の削除依頼に「インスパイアを得たキャラ」との返答も
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… pic.twitter.com/vmz2IdPB11

宮原太聖さんがリツイート | 102 RT

なんのへんてつもない階段で盛大にこけて転げ落ちた。全身痛い。


「弱腰」から「見せしめ」に…インドネシア、中国の不法漁船を爆破 -産経ニュース- sankei.com/world/news/150… #news pic.twitter.com/N3v5q4lqll

宮原太聖さんがリツイート | 7043 RT

長門有希さま
先日はお立ち寄り頂きまして、誠に有難うございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

滝屋本店一同

#長門有希
#涼宮ハルヒ
#善光寺
#おやき
#野沢菜
#滝屋本店 pic.twitter.com/PnCN765FZF

宮原太聖さんがリツイート | 994 RT

【朝顔で緑のカーテンづくりをしましょう!】

また暑い夏がやってきますね。
役場の窓口では来庁者に朝顔の種をお渡ししています。その朝顔で緑のカーテンをつくってみませんか。... fb.me/7nT8P73Eh

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

NHKは今こそ、当局の人気番組の「ブラタモリ」でもドローン撮影が多用されています! と言うべき。

宮原太聖さんがリツイート | 95 RT

The pet loss industry is now big business around the world bbc.in/1FCKSjK pic.twitter.com/Vnt2lsCVdg

宮原太聖さんがリツイート | 124 RT

(承前)ハイブリッド車は東北方面のリゾート列車への採用で運用実績を多く得ているが、結果コスト面の限界も見えてきたのだろう。短距離ならともかく長距離運用では充電が問題になる蓄電池車、速やかな普及にはまだ時間のかかる燃料電池車、と引き比べて、ハイブリッドより簡易な電気式を選んだとみる

宮原太聖さんがリツイート | 18 RT

社会科で地理の勉強をしている娘。
「ねえねえママ、モロ平野ってどこだっけ」

それ、野菜。

宮原太聖さんがリツイート | 55 RT

オスプもマルチコプターも新しい危険なモノとして表現されているけど、航空機とそれに付随する色々な要素が、事故を繰り返し犠牲の上に安全性を高めてきたおかげで今の利便性があるんだけどなあと思うなど。風呂に入りながら。事故がないならそれが本当に一番ではあるんですが

宮原太聖さんがリツイート | 9 RT

新小岩駅。ぬこ。かわいい。設置理由を考えてはいけない(戒め) pic.twitter.com/WzxQH1qK49

宮原太聖さんがリツイート | 4103 RT

刀をつくる工房!職人さんたちの真剣なまなざし、飛び散る火花、汗と筋肉、コツコツできあがってゆくカタナ、かっこよかった!!!ゾクゾク pic.twitter.com/QxnrwCvzSt

宮原太聖さんがリツイート | 112 RT

「コレ……何かの実験施設跡ですか?」
「いや、廃線になった熊延鉄道の八角トンネル。 落石防止用とかなんとか……」
「もしかして、高速でこのトンネルに突入したら、タイムスリップとか~」
「できまへん」
#近代化産業遺産 pic.twitter.com/2tdEIuWJ6T

宮原太聖さんがリツイート | 51 RT


最新の画像もっと見る