ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月29日(火)のつぶやき

2016年03月30日 | Twitter

店内撮影OKのヨドバシカメラ。SNS投稿は広告に勝る。ネット通販と店頭価格を揃えたので隠す意味が無い。POPを他社に真似されるなどノウハウの流出もあったが、客に撮影させないデメリットのほうが大きい。

日経MJ 2016年3月18日 pic.twitter.com/GJoB51YhUu

宮原太聖さんがリツイート | 3182 RT

初めて同人誌を買いに行き、帰宅したら母に「何買ったの?」と聞かれ何も言えずにいたら、いきなり「隠さなくてもいいのよ。母さんもね、好きだから」と言われ、母の可動式本棚の動かすとそこには大量のBL小説と漫画がありました事が今までの人生で最も驚いたことです

宮原太聖さんがリツイート | 18233 RT

[ビジネスオンライン]スピン経済の歩き方:「人間ピラミッド」と「過労死」の問題点が、似ている理由 bit.ly/1Rwz03n

宮原太聖さんがリツイート | 23 RT

今朝の中日新聞
「サークルK竜一色 ナゴヤドーム前店舗改装」
「今季終了までの期間限定」

今季終了の頃には、サークルK終了だから、普通のサークルKにはもう戻らずにファミマになるんだろうね。 pic.twitter.com/LntMI5VINn

宮原太聖さんがリツイート | 45 RT

OBが個人で自分の参加したプロジェクトの資料を残していることが多いが、NASDAは倉庫に一括して放り込んでしまっているものが多々あると聞いている。どこになにがあるか分からなくなれば、後はゴミ扱いとなるのが目に見えている。 twitter.com/terakinizers/s…

宮原太聖さんがリツイート | 23 RT

第二の人生を歩む秋田で大人気の「うどん自販機」 ファンやテレビ番組が後押し sankei.com/life/news/1603… pic.twitter.com/kZDeJ9thBs

宮原太聖さんがリツイート | 77 RT

衛星「ひとみ」姿勢制御不能か 米アマ天文家が映像撮影 bit.ly/1Ssn9Ws

宮原太聖さんがリツイート | 32 RT

リンクが間違ってる。これだと中央道じゃなくて首都高に関する記事へ飛んじゃう。 twitter.com/TrafficNewsJp/…


同じバスターミナルの同じフロアでJR系私鉄系元ツアー系が渾然一体となる姿は、まさしく新高速乗合バス制度の理想が具現化したと申せましょう。

宮原太聖さんがリツイート | 4 RT

今回の朝霞市の事件に関して夫と話したのは、「娘は公衆電話の使い方も知らないし、公衆電話がどこにあるのかも知らないし、警察や消防に電話するときにお金いらないってことも知らないし、そもそも家の電話番号知らないじゃねえか」ということでした。これ危機感持つべき事案。

宮原太聖さんがリツイート | 11378 RT

ランチの会話のネタに昨日の人気まとめ「失踪女子保護のきっかけ『公衆電話』の重要性「使い方知らない」「家の番号言えない」は危機感持つべき事案」はいかが?話題のまとめをいっきにチェック! togetter.com/ranking/2016-0…

宮原太聖さんがリツイート | 8 RT

早丸終了直後もつぶやいたけど景勝様がエンジェル過ぎてどうしようかと思った。けどその裏で景勝様の後始末に追われる直江はんの立場を考えると涙を禁じ得ない。強く生きてくれ直江さん。とか思ったけど割とあの人も打たれ強いよな #真田丸 #丸絵 pic.twitter.com/JEtZVMwMkV

宮原太聖さんがリツイート | 505 RT

くそう。体調落ち着いたら大学行こうと思ってたけど、これはどうも無理っぽい。吐き気と咳が止まらない。
自宅でできる作業をするか……。


脚本の吉田さんも「みほは姉を(かつては)自分のあるべき姿だと思っていた」「まほは(かつては)妹が自分と同じような存在になって相談相手に乗ってくれることを望んでいた」「それが結局は全部みほへの抑圧になった」とか罪深い事言ってたし、公式がガルパンを闇の百合アニメにしていくの何なの

宮原太聖さんがリツイート | 703 RT

客「すいません無線とWi-FiとBluetoothと無線LANとワイヤレスって何が違うんですか」
俺「犬、柴犬、チワワ、わんこ、Dog」

宮原太聖さんがリツイート | 8873 RT

花粉症って吐き気を伴ったりするのかしら。


肺に充分酸素が入っていない感が酷い。


みなさんに注意して頂きたいのは、「女子高生アニメを見ているから女の子を誘拐するんだ!」というニュースを作っている世代は、キャプテン翼を見てオーバーヘッドキックをしようとしたら後頭部を地面で強打してしまうような以前よりフィクションと現実の区別がつかなかった世代であるということです。

宮原太聖さんがリツイート | 10481 RT

現在のところ
「卒業後に論文ねつ造が発覚」→博士号取り消し
「在学中にJCとの同棲が発覚」→卒業取り消し

なので、このままいけば各種冤罪と組み合わさって「痴漢冤罪で捕まったら自動車の免許などあらゆる資格が取り消されて生きていけなくなる」裁判抜きの私刑システムが実装されることに。

宮原太聖さんがリツイート | 154 RT

「犯罪を裁くのは裁判所であり、マスメディアではないのです。」ここ重要。試験に出るよ。: 誘拐事件に関し、千葉大が卒業取り消しを検討することは「推定無罪」の原則に反する(藤代裕之) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/fujisiro/20160…

宮原太聖さんがリツイート | 1341 RT

去年よりはマシだとしても、どうにも体調が良くない。過眠になったり、頭痛がしたり吐き気がしたり。
集中できないかと思ったら過集中になったり……。


SSDの価格推移この調子だとGB単価でHDD抜いてしまうそう pic.twitter.com/nX93qWuWAC

宮原太聖さんがリツイート | 57 RT

やっぱり、 #Windows10 のブルースクリーンエラー率、高くないですかねぇ。数週間に1回ぐらい起きてる感覚になるんだけど。 pic.twitter.com/oIoaOZetkw



最新の画像もっと見る