ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月1日(月)のつぶやき その1

2016年02月02日 | Twitter

100円ショップで「ホールドブックスタンド」っていう本を開いた状態で立てておくスタンドを見つけて、もしやと思い買ってみたら、案の定、ノートPC・タブレットスタンドとして優秀だった件。


いそさんに捧ぐ簡単親子丼レシピ 左上から下に読みます(見難い) pic.twitter.com/iiE3RtJQnc

宮原太聖さんがリツイート | 85 RT

なんか、 #岐阜県 #岐阜市 にある旧加納町役場庁舎が解体されるというニュースがあって、「あれって重文じゃなかったっけ?」と思って調べてみたら、登録有形文化財だったのね。
……ふーん。登録有形文化財なら耐震強度不足を理由にぶっ壊して良いんだ。ほぼニュースにならないんだ。へぇー(棒

11 件 リツイートされました

今年は1月だけで色々ありすぎて、11ヶ月前倒し開催しててやばい:裏紅白歌合戦2016.1月 homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak1… pic.twitter.com/TEYBJbJcOv

宮原太聖さんがリツイート | 15 RT

昔描いた子供がサキュバスを召喚しちゃう漫画です pic.twitter.com/60LPNJNqXM

宮原太聖さんがリツイート | 3057 RT

水木しげるさんのお別れ会のネットニュースをみてて、おさかなくんの写真を見て、この人さすがだな…てなったよねw
頭のお魚もちゃんと黒になってるし。凄いなぁ。 pic.twitter.com/h2XuavplDD

宮原太聖さんがリツイート | 13791 RT

@fields81113 持たない、というか、言わないでしょうね。持ってはいるでしょうし、ごく稀に言葉の使い方で現れる事がありますから。


今夜の #真田丸 第3話。主家・武田家の滅亡により真田家は大ピンチ!そこそこ出世してたのにまた弱小勢力に逆戻り。次の臣従先候補は本命・織田、対抗・北条、単穴・上杉といったところでしょうか。生き残りをかけた土下座外交のはじまりです。 pic.twitter.com/5qrtV4Gv5w

宮原太聖さんがリツイート | 206 RT

今日は宮島に行ったのだが、なんか丸いものが神社に向かっていった。zozi撮影。 pic.twitter.com/j11p5w6u11

宮原太聖さんがリツイート | 13661 RT

朝から鉄道輸送の安全性を担保してくれる妻 pic.twitter.com/AXfvbYchXT

宮原太聖さんがリツイート | 99 RT

Fate『鉄腕アーチャー』 pic.twitter.com/8OeI21OoZP

宮原太聖さんがリツイート | 7678 RT

なんとな~く 都電7000形?の乙種
いつもの日課で線路際ぷらっぷらしてたらいきなりきて焦った・・・
20年くらい前かなぁ
東海道本線 草薙 清水間にて pic.twitter.com/ndZ3wc1hJ7

宮原太聖さんがリツイート | 315 RT

逆光で条件は悪いが現存する唯一の写真である #海軍マニアを三秒で泣かせろ

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

将来装備を見越したスペース(退役まで装備されず) #海軍マニアを三秒で泣かせろ

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

ぶっちゃけ対米開戦に向けて働きかけてたの海軍の方ですよね  #海軍マニアを三秒で泣かせろ

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

友達とラブライブ!の映画見に行ってこの画面出た瞬間僕がボソッと「山梨側だ....」って言ったら友人が笑い死んでしまったのほんと申し訳ない。 pic.twitter.com/PGD0TIPyjE

宮原太聖さんがリツイート | 5197 RT


最新の画像もっと見る