ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

10月19日(金)のつぶやき

2012年10月20日 | Twitter

【鉄ごよみ】10月19日、箕面有馬電気軌道が設立される(1907年)。小林一三が沿線開発とセットで鉄道を発展させ、阪急グループの礎を築きました◆『阪急電車』bit.ly/hankyutrain #何の日 #鉄道 #阪急

宮原太聖さんがリツイート | 8 RT

マスコミにでにくい会社にこそ価値を見いだすな、私は。RT @noname_lab マスコミにもてはやされた企業が後に業績悪くなるのは「マスコミのせいではなく、もてはやされた時がピークだったから」と朝日新聞社が出してる雑学本に書いてあったのは何かのギャグかと思った

宮原太聖さんがリツイート | 4 RT

全角英数は見辛いので使わないようにしている。

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

【Eテレ】副題のみをご案内。10:15「飛びます、飛びます」、 14:20「私たちはなぜ着るのか?」、?14:40「興奮を伝える」、?18:55「美牛を育てたい」、19:50「もーそーまーけっと」、22:00「毛抜」、23:00「大木伸夫(ACIDMAN)1」

宮原太聖さんがリツイート | 97 RT

Halloween is fast approaching! Got your Pokémon costume ready? Remember to get the Pumpkin Pikachu C-Gear skin, too! tinyurl.com/9y4zsts

宮原太聖さんがリツイート | 49 RT

弟「朝の9時までに浜松球場まで電車で行きたいんだけど」 僕「だいぶ早く出ないかんよ」 母「名鉄で行けばいいんじゃないの」 僕「朝だしそんな時間変わらんよ」 弟「神宮前東岡崎の順に停まるんでしょ」 僕「だからそれ名鉄だって!!」 母「えっ名鉄って豊橋までなの…」 僕「そこから!?」

宮原太聖さんがリツイート | 4 RT

警察「早く事実認めて謝った方が楽になるぞ?」大学生「す、すみません 僕がやりました」警察「謝って済んだら警察いらねーんだよ!!!」後日冤罪が発覚し謝礼で済ませる警察の姿がそこにはあった

宮原太聖さんがリツイート | 427 RT

現行犯現認で無罪か。現認したやつはなにみてたんだか。 RT @takotsubo_2011: <痴漢事件>海上自衛官に無罪判決 横浜地裁(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-…

宮原太聖さんがリツイート | 7 RT

もうさ、裁判で有罪確定するまで、推定無罪だって原則徹底させようぜ。



最新の画像もっと見る