ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月25日(木)のつぶやき その1

2016年02月26日 | Twitter

津軽鉄道ではないかと思った。]
津軽21形103~105 2000年製+オハフ331 1948年製 その差52歳
ちなみに近鉄の場合だと
奈良線8000系最古1968製+9020系最新2008製で、その差40歳が最大かな?
twitter.com/lm700j/status/…

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

<ガルパン漫画>今日のまほお姉ちゃん みほの贈り物 pic.twitter.com/FFkzAZpTzP

宮原太聖さんがリツイート | 686 RT

@akatsuki3rd 狭い空間で楽しみたいのでしたら、HOn(HOスケール9mmゲージ)なんかが良いですよ。ナローですから急曲線も気になりませんし、軽便は迷列車の宝庫ですし。


岐阜へおいでよ つけてみーそ かけてみそ

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

埼玉県の「横幅」は概ね100kmなので、例えば「ロサンゼルスとサンフランシスコは約500km離れています」と言われたときに「ああ埼玉県5個分ね」とすぐにイメージがつかめるので、埼玉県は大変便利です。埼玉県民の方は是非ご活用ください。 pic.twitter.com/2XWfEpsnAq

宮原太聖さんがリツイート | 3421 RT

『おそ松さん』ニンテンドー3DSのHOMEメニューをカスタマイズする新デザイン登場 - ファミ通App bit.ly/1T8Ehnh pic.twitter.com/KdPER7gwJp

宮原太聖さんがリツイート | 71 RT

「ロボットの鬱」と言うものがあってな?
所々に設置された充電スポットを自身の電池残量と相談しながらランダムに探しに行くプログラムを作ると稀に「電池が見つかる事が期待できないので動かない」って判断するロボットが出てくるんだ…

将来が、希望が見えないから動けない人みたいだよね…

宮原太聖さんがリツイート | 4320 RT

こんなのあったなあ……(遠い目)

ハッシュタグ「今の人にはわからない昔の携帯」がガラケー時代のユニーク端末博覧会と化す - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから pic.twitter.com/mzjLajrODt

宮原太聖さんがリツイート | 149 RT

「擬人化のせいで、戦艦や刀剣がググれねぇ!」というときは

【期間を指定】

して検索するのがオススメ。 pic.twitter.com/iuIJP4XSHD

宮原太聖さんがリツイート | 2577 RT

「長門(戦艦)」をググろうとして、艦これ前の【期間を指定】すると…

「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース」のページが大量に!!

宮原太聖さんがリツイート | 109 RT

16時ごろに「妻も娘もインフルにやられてしまった。俺もこれから病院で検査を受けるが、おそらくもうダメだろう。このメモを渡すから、お前はこれから俺のいない一週間このメモの通りに動け、頼んだぞ」って言って早退した先輩マジでかっこよかった。でもプロジェクトは燃えてる。

宮原太聖さんがリツイート | 11772 RT

.@hirorin0015さんの「昔のSFにはネタが山ほど転がってるぞ! 使わなきゃ損だぞ!」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? togetter.com/li/942622

宮原太聖さんがリツイート | 7 RT

Follow the progress of the Flying Scotsman on its historic journey to York

bbc.in/24qY2de pic.twitter.com/bXlxd8nMcR

宮原太聖さんがリツイート | 119 RT

本当に何度となく言っているけれど、「バーナード嬢曰く。」は読書家気取り気取りの人たちにオススメなので是非読んで欲しい。私は頷きながら読みすぎて首が取れた。しかもまだ二巻までしか出てないので買い揃えやすい! pic.twitter.com/jjgpj8wazz

宮原太聖さんがリツイート | 608 RT

冬の北海道を走る「流氷ノロッコ号」廃止 ディーゼル車の老朽化で bit.ly/1XOreq3 pic.twitter.com/qmr1qK4joO

宮原太聖さんがリツイート | 109 RT

3ヶ月前までは「台湾は親日国、中国とは違う!!」って言ってた連中が、今じゃ「台湾は反日、シャープは中国に買われた!!」って真顔で言ってるんだから凄いよな

宮原太聖さんがリツイート | 129 RT

名古屋名物として有名な「味噌カツ」ですが…実は、今の形になったのは三重県津市。「カインドコックの店カトレア」で1965年に始まったものが発祥だそうです。名古屋のものに比べるとカツオの効いた甘くゆるめな味噌ダレだそうです。一度食べてみたいですね。

宮原太聖さんがリツイート | 13 RT

アイオワの立ち絵が阿波踊りだと話題になってますが、徳島県民的に見て感じる違和感を洗い出してみましたのでご覧ください pic.twitter.com/c8aelRjEgJ

宮原太聖さんがリツイート | 734 RT

田尻さんはどちらかというとポンコツのイメージだからなぁ。あるいは、怒られる代わりに遠回しな皮肉やら格言やらで馬鹿にされるとか。
ガルパンで怒られるなら、となると、さて誰になるだろう……? twitter.com/OPERATORCHAN/s…


駅名標もどう見てもアメリカ国旗だし確信犯なんだよな pic.twitter.com/ROk5SQUKSm

宮原太聖さんがリツイート | 1244 RT

【感染症】インフルエンザに感染し、以下のような重症化のサインがみられる場合には、すぐにお近くの医療機関を受診しましょう。インフルエンザ対策はこちらから⇒ kantei.go.jp/jp/headline/ka… pic.twitter.com/JVOxXJP9nl

宮原太聖さんがリツイート | 1210 RT

「アンチョビに弟がいる」という素晴らしく羨ましすぎる設定 pic.twitter.com/QnnCth1y0H

宮原太聖さんがリツイート | 2743 RT

KV-2に撃破されたⅣ号戦車に愕然とするなど pic.twitter.com/E5dDEG3BxB

宮原太聖さんがリツイート | 1442 RT

2月27日はポケモン20周年の記念日!
2月26日18時より「祝20周年!『ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウ』でカウントダウンSP」を生放送! bit.ly/1SPUxZZ #ポケモン pic.twitter.com/QzbKiLRjXd

宮原太聖さんがリツイート | 138 RT

蒸気機関車「フライング・スコッツマン」、英国で復活(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-… #Yahooニュース

わたくし写ってるんですけど。
あの位置じゃ当然かw

宮原太聖さんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る