ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

9月20日(金)のつぶやき

2013年09月21日 | Twitter

#艦これ 『艦むすは提督ラブだけどおまいら自分の上司そんなに好きか?』的なツイートが回ってきたけど、消耗したらキチンと補給してくれて怪我も治るまで療養させてくれるし、装備や能力強化までしてくれる上司ならそら惚れるだろうよ。ちょっとくらい突かれても許すって。

宮原太聖さんがリツイート | 575 RT

「選ばれた」うそ告げ自費出版勧誘 出版社を業務停止 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/cj2s :: そこはごめんなさいだろうに、『真摯に受け止め、再発防止に取り組む』って言葉が侮辱されてる。

宮原太聖さんがリツイート | 24 RT

@akatsuki3rd 老朽原子炉を廃炉するついでに、世論に迎合……ってことなら良い手なんじゃないですかね。多分、ウラで原子炉新設へ向けても動いてると思われ。むしろそうでないなら、オリンピック期間中に停電になっても知らねぇぞっと。


【鉄ごよみ】9月20日、会津線会津宮下-会津川口が延伸開業(1956年・昭31)。田子倉ダム建設の資材等運搬に使われました #何の日 #鉄道 #福島 #会津

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

@akatsuki3rd 福島第一の5号機・6号機って70年代製じゃありませんでしたっけ?


@akatsuki3rd 福島原発は老朽原子炉って話をどこかで聞いてそうなのかーと思ってましたが、もっと古いのがあるんですね……。


来月から缶コーヒーに紫電や彗星、零戦、九九艦爆がついてくるのね
艦これのせいで争奪戦になりそうな予感... pic.twitter.com/tmeZUmkAeN

宮原太聖さんがリツイート | 1930 RT


最新の画像もっと見る