ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

11月22日(日)のつぶやき

2015年11月23日 | Twitter

私の人生を豊かにする大切なパートナー、Macbook Air
ただ一つ問題があるとすれば、変換に少々難があるということか…

>そのくらい出せ< pic.twitter.com/Vpek8mpT9u

宮原太聖さんがリツイート | 6 RT

俺が「少なくとも福島産の検査済みの作物は安全だよ」と言うと「じゃあお前が食ってみろ」と言われた。うん。食ったよ。おいしいよ。桃なんて感動的な美味さだよ。酒も香りが立ってて、味も濃厚で、刺身とかめっちゃ合うよ。で、俺健康なんだけど。得してるの俺だけなんだけど。どうしてくれるんだよ。

宮原太聖さんがリツイート | 166 RT

俺は被曝デマ撲滅委員会広島支部長のモリチャネです。
作物の被曝リスクで言えば、唯一検査をしてる福島産が実は一番安全だという事を叫び続けて4年以上経ちます。本当に被曝が心配なら輸入作物も含めて全部検査すべきでしょう。福島産以外は検査すらしてません。なんで安全だと言い切れるのか。

宮原太聖さんがリツイート | 185 RT

鉄ヲタが鉄ヲタの結婚式に行って鉄ヲタ仲間同士のテーブルで固められるとスライドショーの子供時代の新郎の後ろに昔の電車が映るたびにそのテーブルだけから他とは異なる異質などよめきが上がるのでおすすめしない

宮原太聖さんがリツイート | 166 RT

青春18きっぷで長距離の旅行の初心者には中央線ではなく東海道線を推したい。理由は3つ。

・本数が少ない熱海~三島と大垣~米原間でも30分感覚。大動脈なので食事やトイレの確保に困らない。
・全区間で辛くなったら速くて快適な新幹線に逃げられる
・大正義ホームライナー浜松3号

宮原太聖さんがリツイート | 142 RT

これ、全国的に見てもかなり貴重な産業遺産・戦争遺産だから、何とかもう少し良い状態で保存できないものかなぁ……。 twitter.com/223_P6/status/…

2 件 リツイートされました

ブライダルトレイン大阪駅発車
いい結婚式を!! pic.twitter.com/dEEH6ANT5b

宮原太聖さんがリツイート | 477 RT

各位、
現在、スマートフォンを修理に出している最中で、代機の使い勝手も著しく悪いため、Twitterに限らず、各種返信・反応等が著しく遅れております。この状況は最長で12月中旬頃まで続く見込みです。
緊急の要件につきましては、Y!mailのメアドあるいは電話にてお願いします。


青春18きっぷで長距離の旅行の初心者には東海道ではなく中央線を推したい。理由は3つ。

・旅客流動が少なくて純粋に景色を楽しめる余裕がある
・中央西線の中津川~塩尻を除けばそれなりに本数がある
・全区間で辛くなったら特急に逃げられる

宮原太聖さんがリツイート | 206 RT

青春18きっぷで長距離の旅行の初心者には鉄道ではなく高速バスを推したい。理由は3つ。

・場合によっては青春18きっぷより安いし名古屋まで座ったまま着く
・東名経由と新東名経由とを合わせるとかなり本数がある
・辛くなったら速くて便利な新幹線に逃げられる

3 件 リツイートされました

【青春18きっぷ初心者の方へ】

静岡県は東海道線で抜けようとすると横に長く時間が掛かります。
ところが飯田線を通ると静岡県をあっという間に抜けてしまい、乗り換えも少なく非常に楽な旅行ができます。
初心者の方は東海道本線経由ではなく飯田線経由が非常にオススメです!

宮原太聖さんがリツイート | 1901 RT

ってか、青春18きっぷなんて、電車に乗りたいって人だけが使うべきであって、単に安い旅行したいとか少しでも快適に移動したいなんて気持ちがあるのなら、他の交通機関を併せて検討した方が幸せになれるよ。


三重、美杉町、国産商用旧車のイベントです pic.twitter.com/di0qdaTswQ

宮原太聖さんがリツイート | 117 RT


最新の画像もっと見る