畜産への挑戦!73歳

小規模ながらも、畜産に挑戦する過程の記録など

今日の山羊さん

2018-01-14 07:42:32 | 山羊さん

↑朝が来ました

↑昼のひとときです

朝から近くの正木山で桜の植樹の催しがあり、参加しました

地域の子供たち40名余りが集まり、自分の名前を書いた札を立てて、桜の苗木を植樹しました

正木の森を守る会の主催で、正木山でのトレイルランの参加者やマウンテンバイクの会の方々、市役所の方もお手伝いをしていました

見晴台から遠くに瀬戸内海が見えました

道の途中から北の方角に雪をかぶった大山(だいせん)も見えました

守る会の方々の努力で、登山道も整備されていました

この記事についてブログを書く
« 今日の山羊さん | トップ | 今日の山羊さん »