川崎市高津区溝の口 寿司・割烹料理の喜月

溝の口のおいしいお寿司なら

寿司折お持ち帰り

2010-05-10 20:14:33 | グルメ
溝の口のお寿司屋 
【喜月のおかみさん日記2】



こんにちわ!

今日は、寿司折お持ち帰りのご注文を頂きました!





当店は出前をしておりませんが、予約をして頂ければ、
夏以外はお持ち帰りをうけたまっております。






今回は1.5人前分という事で、

にぎり12カン 巻もの1本

で、一折とさせていただきました。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラジル帰り)
2010-05-11 17:45:41
男前の大将の握る寿司と優しい女将さんの笑顔に毎回癒されています。
忙しいのにブログまで立ち上げて…、この前向きな姿勢を見習わなくっちゃ。
また行きますので宜しくお願いします。
昨日はせっかくの昆布を忘れてきてしまって残念で眠れませんでした。

コメントを投稿