フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

北國街道 日帰りバスツアー

2018-04-23 06:36:31 | 旅行



木之本宿

無料の日帰りバスツアーに参加しました
朝早く出発し、県内の宝石店に立寄り、その後、観光地に連れて行ってもらえます。








サラダパンが名物らしく買ってみました
たくわんが入ったパン。

昼食
甘エビと、そばが食べ放題。
他のツアー客の、凄まじさに圧倒されました。


敦賀
景色良く、天気もよく、いい場所でした。



気比神宮

1年前の正月に、カニを食べる🦀ツアーで来たけれど、イメージが全然違いました。
先回は正月の初詣参拝者で混んでいて、バスを降ろされた場所が違うし、鳥居⛩が塗り直されたとかで、同じ場所に来たとは思えない🤭

バスはカラフルな座席


ジオラマ館


さかな街で焼鯖寿司を購入
美味しかった


バス旅を終えて夕食


お隣の品を📸大きなナス、美味しそう

最新の画像もっと見る