フラワーアレンジメントはじめました!

写真付きフラワーアレンジメント作品ブログ

浜崎あゆみ2018

2018-04-23 06:06:47 | コンサート&観劇

21日に行きました。
チケット、早く取ったつもりが席が悪く(スタンド席の上の方)ガッカリしてましたが、コンサートに来て納得
近くの席からも、ステージに向け、あちこちから声がかかり、そして、始まりのあゆ登場の直前からスタンド席もほぼ全員総立ちとなり、盛り上がってました。

スタンド席で、これだけの人が最初から立つってすご〜い😍私が行く他のアーティストのコンサートの中では最近あまり無く。😀熱心なファンの多いコンサートでした。

あゆも声がよく出てて、元気そうでした
知ってる曲が多くて、私の好きな、a song for xxも歌ってくれて、良かった!楽しかった!










最新の画像もっと見る