キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

クリスマス会🎄

2021-12-30 | 日記

 

12月24日🔔

クリスマス会をしました🎅✨

 

今回はみんなで昼食作りから

スタートです!ピザを作ります🍕

 

 

まずピザ生地を丸めて、

うすーくのばしていきます🎵

 

 

 

 

 

弾力があって、なかなか難しい…。💪

 

 

 

ピザソースを塗り、ソーセージや

コーン、チーズをのせていきます😊

 

 

完成品がこちら!

 

 

 

 

ピザ好きの集まりなので、

みんなもりもり食べていました🍴💕

 

 

 

 

 

昼食後はみんなでクリスマスの映画をみて🎄

 

 

 

 

イントロクイズをしたあとは、

皆にクリスマスプレゼントを…🎁

 

 

 

 

子ども達がプレゼントを開ける

速さって、ピカイチですよね👍️💕笑

 

 

サンタさんが来る日ということもあって、

今年いちテンションが高い本川メンバーでした🤣

 

 

 

 

無事、サンタさんが皆のもとへ

やってきますように…🎅🎄

 

 

 

 

今年一年、ありがとうございました。

みなさん、よいお年を~!!!

 

 

 

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
« クッキー作り🍪 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿