キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

5月 鯉のぼり🎏

2022-05-23 | 日記

こんにちは!

キッズクラブ本川です😊

 

5月5日はこどもの日。

子ども達と一緒に、鯉のぼりを作りました🎏

 

 

 

今回は鱗の準備も、子ども達作⭐

カラフルな鱗をたくさん作ってくれました🥰

 

 

 

 

みんなが作ってくれた鱗などをぺたぺた

画用紙に貼っていきます🎵

 

 

 

 

 

 

『鯉のぼりに乗っている自分』をテーマに

それぞれこだわって制作に取り組み、

とっても素敵な鯉のぼりを完成させることができました🎏💕

 

 

 

 

もうひとつ、今月は運動会も控えています!

 

1年生さん達は毎日のように

キッズクラブでダンスの練習を

頑張っていますよ~!💪💖

 

 

 

 

何度も何度も練習を繰り返し、

学校でもダンスや他競技の練習を

頑張っているようです🔥

 

 

小学校に入って初めての運動会、

みんなが練習の成果をめいっぱい

発揮できるよう、祈ってます🍀

 

 

*NPO法人三楽  広島支部HP*

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
« 春休みの様子🌸 | トップ | フォトフレーム作り📷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿