キッズビジネス unofficial blog

キッズビジネスについて色々と考えたり学んでいくブログです

昔大好きだった漫画

2022-04-27 23:07:26 | 漫画
サラーム!みなさんこんにちは!


今は全くと言っていい程漫画を読まないのですが、私が小学生の頃にハマっていた漫画があったので紹介します!

「姫ギャルパラダイス」という漫画です。
色々なギャル語が載っていたり、クスッと笑えるような内容もあってとても面白いです!

少し前にプリクラの落書きでギャル語を書くのが流行っていたのですが、その時にこの漫画を思い出しました!
私も流行りに乗ってギャル語で落書きしました笑笑


この漫画を読むと小学生の頃を思い出せるのでまた近いうちに読みたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿