キッズビジネス unofficial blog

キッズビジネスについて色々と考えたり学んでいくブログです

好きな漫画

2022-04-27 21:39:06 | 漫画
僕が好きな漫画は、「 Fate/stay night [ Heaven's Feel ] 」です。
この漫画は「聖杯」と呼ばれる、あらゆる願いを叶えることができる杯を争い合う物語です。

7人のマスターは7騎の英霊と契約し、最後の一騎になるまで戦い続けます。

僕がこの漫画で好きな所は、主人公である衛宮士郎が「人助けのためならどんなに傷を負おうと自分を省みない」という強い意思を持っている所が好きです!

この漫画は、2017年~2020年に3部作で劇場版が公開されていました。僕もFateの物語や世界観が好きだったので映画を見に行きましたが、原作以上に内容が分かりやすく、高画質で素晴らしかったです。是非、映画の方もご覧ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿