みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

おいもほりの連絡です。

2008年10月23日 18時55分52秒 | Weblog

今日の天気予報では、土曜日は天気のようです。

晴れるとほんとうれしいですね。

ここでお詫びです。

万が一25日が雨になったとき、26日日曜日に延期という連絡をしておりましたが、

畑の都合で11月3日になりました。

25日が晴れればそのまま行います。

雨の場合のみ変更です。

よろしくお願いいたします。

とにかくてるてる坊主たくさん作ってがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ週末にはおいも堀り... | トップ | おいもほり開催します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事