みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

いよいよ週末にはおいも堀りです。

2008年10月21日 13時41分44秒 | Weblog

いよいよ楽しみな「おいもほり」が週末に迫ってきました。

天気予報によると、すこし傘マークがついています。

心配ですね。

天気が心配な時には、ブログで皆さんに開催、または中止をお知らせすることになりました。

天気になることを祈りながら、てるてる坊主を作らないと、と思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいもほりの申し込みは済ま... | トップ | おいもほりの連絡です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事