みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

2月のあらこキッズと東あらこサンデーはお休みとなりました

2021年01月23日 17時59分00秒 | Weblog
みなさん!お元気ですか?
お知らせです。
2月のあらこキッズと東あらこサンデーはお休みすることになりました。
残念です。
こんな時だからこそ、会いたい気持ち増します。
ひと時笑っていただければと思い、動画撮りました。
スタッフ初めての動画撮影楽しくがんばりました。
今年も、小さな楽しみ見つけながら、日々を過ごしていきましよう!
arakokidzsalon@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらこキッズ明日開催します | トップ | スタッフメンバーから動画メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事