めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

CASIO PROTREK 買っちゃった!

2013年06月14日 | 物欲
先日登った大岳山でのこと。

マイナーな尾根だし、どのあたりを歩いているのかな? ということで、
せんせいが持っているSONY製のナビに幾度か頼ってしまったメンバーでした。

御坂尾根から大岳山(1266m)へ


ちょっと前までCASIOのG-SHOCKを使っていましたが、ある日、ピー!っと音が鳴って昇天してしまいました。
これは高度計測が出来るもので、今どのあたりの高さまで登っているのか、ある程度目安がついて便利だったし、
富士山にも数回登っていて、その記念に3775mの記録を残しておいていたのですが、残念ながら壊れてしまったのでした。


ここのところ、それほど高い山に登っていなかったけれど、沸々と物欲が… 

 
CASIO PROTREK PRG240-1JF これの右側

方位計、高度計、気圧計、温度計の計測機能が付いている!
ヤマダ電機を覗いてみたら、ポイント13%が付くんだって!


ということで、物欲が湧き上がり、店員さんに声をかけちゃいました!

で、一生懸命に取り説を読んで使用方法を勉強中です。
MADE IN THAILAND製ですけど… ちゃんと使いこなせるかな~

 
 

 日記@BlogRanking クリックして投票してね!? 

 人気ブログランキングへ こっちもよろしく! 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御坂尾根から大岳山(1266m)へ | トップ | 父の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事