めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

父の日。

2013年06月16日 | 日記
一番上の娘に「今日は何の日? 父の日だよ~」と朝から告げていたら、
昼過ぎに「ららぽーと横浜に行きたいから、車を出して!」
ということで、カミさん&長女と3人で出掛けてきました。

ところが、日曜日の午後ということもあり道路は、ららぽーと渋滞。
駐車場に入る車で、なかなか前に進めません。
で、時間がもったいないということで、二人は先に降りて、買い物に行ってしまいました。

わたしはそのあと、駐車するために渋滞トロトロ状態となる羽目に… 

ようやく立体駐車場に空きを見つけて車を入れ、ららぽーと横浜内をウロつきましたが、
通路には買い物客が多く、左右を分けながら進むのって、疲れます。
(山で薮コキするのよりも神経を使うので、疲れるかも…)

携帯で連絡した本屋さんでようやく二人と合流したところで、「ハイ、これ!」
と、長女から好日山荘の紙袋を渡されました。

もうじきボーナスが出るということらしいですが、うれしいじゃありませんか!


中身は「KAVU(カブー)」のハット。(帰宅してからパチリ!)

アメリカ製というのはわかりましたが、ブランドに疎い私。ホームページ は日本語でありました。


これから日差しが強くなってくるので、お山でハッと被りたいと思います!
似合うか似合わないかは、ご想像におまかせしますけど


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CASIO PROTREK 買っちゃった! | トップ | 本社ヶ丸(1631m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事