めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

どこにも出掛けられず…

2020年05月04日 | 日記
5月4日(月)みどりの日

不要不急の外出自粛のため、どこにも出掛けずに庭の草むしりをしています(^-^;
ちなみに昨年のGWは尾瀬に行きました。


庭のバラとオオムラサキツツジが咲き競っています。



今年はトカゲさんをたくさん見かけます…
ちょっと気持ち悪いですが、ダンゴムシやミミズを食べてくれるらしいので、よろしくお願いします。(^_^)v

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントリップスポイラーを... | トップ | DeAGOSTINI その79 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWお疲れさまでした (チンボー)
2020-05-06 17:19:37
何もないGWお疲れ様でした。GW山に行かなかっつたのは何年ぶりだったでしょうか?
去年は楽しいGWでした。
今年のGWは、ダウンの洗濯、部屋のかたずけ、ベランダのプランターの土づくり、あとはすることも無く、近所の散歩とママチャリでウロウロ。
夏山までに何とか終息して欲しいものですね。
明日は、とりあえず仕事なんで会社行きますが、その後はまた在宅が続くのでしょうか?
返信する
Re:GWお疲れさまでした (キド)
2020-05-06 20:05:48
どこにも登れないのはほんと寂しい限りですね。
結局、庭の草むしりとクルマいじりで終わってしまいました…

あ、そういえば昨日は家族みんなで敷地内でバーベキューして酔っ払って昼寝もしました。
(笑)
返信する
Unknown (チンボー)
2020-05-08 18:36:51
広い庭があると、草むしりやバーベキューができてうらやましいかぎりです。我が家は、狭いベランダしかないので、掃除してもすぐに終わっていまいます。今ベランダでキャンプ(ベランピングだっけ?)が流行っているようですが、狭いベランダでは、キャンプ用のイス1個置くだけであとは何もできません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事