めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

30000km

2021年04月19日 | クルマネタ
4月19日(月)晴れ

職場からの帰り、環八瀬田交差点右折レーンで、29,999キロとなりました。



右折信号待ちで、しっかり撮影出来ました(笑)




多摩川を渡る橋の上で走行中…
気をつけて撮りましたが、よくありませんね(苦笑)

2週間で千キロ…
千葉県内の出張があったので、ベースは早かったかも〜


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ、満開! | トップ | mont・bellウイックロン®️ZEO ロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事