めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

札幌へ行った

2023年07月29日 | 日記
2023年7月29日(土)晴れ

今回も北海道に仕事で出張してきました。
ほんとはゆっくり旅行してみたいですが…

羽田空港。今回時間に余裕があったので初めてラウンジでコーヒーを飲みました。
でも、セルフサービスでしたけどね?!

大通り公園までは、地下の通路を涼みながらテクテク。

そのあとは仕事して、終了後に懇親会。
それが終わってから、いつも北海道でお世話になっている先輩達と一献。



2023年7月30日(日)晴れ

ややゆっくりめの朝食を摂って、さて帰宅します。

大通り公園のビアガーデン。サッポロビール。


これはキリンビール。

アサヒビールのビアガーデン。


サントリービール。

札幌大通りビアガーデンの一覧。

札幌駅へはまた地下通路を通りました。
暑さが凌げるので、助かります。
モンベルのお店がありました。

で、新千歳空港。
この日は自衛隊の催し物があったらしいですが、すんなり?搭乗して帰宅出来ました。

次はいつ頃北海道に行くことが出来るのでしょうか?

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマユリ | トップ | 80,000km! 12ヶ月点検前。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事