めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

マムート キター――(゜∀゜)――!!

2015年05月16日 | 物欲
5月16日(土)

土曜勤務で午後4時までイベント仕事…
仕事のあとにちょこっと一杯(いっぱい?)飲んで、そのあと池袋の好日山荘へザックを見物しに行きました。

今回は、大きめのザックで背負いやすいものがないか?ということと、
日帰りであまり厚みが出ないようなパッキングが出来るモデルがないかなぁ~!? 
なんて考えて、いろいろと物色してみたのですが、どうも値段と相談すると今ひとつでした。

諦めて帰ろうと2階のザック売り場から1階に降りてきて、ちょっと見廻したところ…


マムート! マンモスマークがどうにも好きではなかったのですが、良さげなショルダーバッグがありました。
で、思わず「ポチッ!」という訳ではなく、手に取ってレジに持って行ってしまった…

A4サイズのファイルが縦にも横にも入るみたいで、書類の持ち運びには良いかも~

Karrimor だよ! あれから、まだ2年経っていませんが、メインファスナーの一部が擦り切れてきたこともあって、
新調することにしました。(どういう理由付けだ?

マジックテープでフラップが開け閉めできるし、バックの内側が明るい黄緑色なので
入っているモノの判別が容易なのがポイントでしょうか!

Karrimorさん、まだ使えるけれど、とりあえず通勤バックからは引退しましょう。 お疲れ様でした!



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平標山(1984m)と仙ノ倉山(... | トップ | 都民じゃないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事