めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

都民じゃないけど

2015年05月25日 | 日記
5月25日(月)から曇り

仕事の関係で実に今年になって3回目の都庁への登庁。(笑)
朝からアジア系外国人観光客が多数訪れていました。


良いお天気だし、窓に反射した朝陽が眩しい~!


30数階からのスカイツリー。開業3周年を経過したんでしたっけ?
まだスカイツリーに行けてない……。 冬場が空気が澄んでていいんだろうけど

今回で一応、仕事は終了しました。もうあまり来たくないっていうのが正直な気持ちです。
致し方ないんですけどね…(笑)


職員食堂にて都庁弁当を食します。新宿あたりで外食すると結構高いですからね
これで眺めも楽しめて600円は、割りとお得?ですね!


 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マムート キター――(゜∀゜)――!! | トップ | 日本の山岳シリーズ、第6集... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩の昼食 ()
2015-05-31 22:15:45
喜怒先輩には、ガック食ランチが似合うと思いますが~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事