めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

赤レンガ倉庫で昼食

2016年11月26日 | 日記
11月26日(土)晴れ

今日はお休みで、ホントは山にでも行きたいところ。
仕事も続いていて身体の疲れもあって、ゆっくりしようと思っていたのですが、
カミさん、長女に付き合うことにして、みなとみらい方面へ行きました。


なんの樹なのか不明ですが、紅葉。
海とランドマークタワーがバックでは、少々場違いでしょうか?


赤レンガ倉庫では「クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」 というイベントしてました。


でっかいくるみ割り人形!?  お昼どきで、テントの座席はかなり混雑していましたが、我々はここでは食べません。(笑)


グリップオーガニックというお店でパスタのセットを注文。これはサラダ。特製ドレッシングをベチャッと!


うにトマトソースパスタ。少なそうに見えますが、けっこうお腹に効きました…。

食後は、ぶらぶらと歩いて地下鉄ブルーライン桜木町駅から帰りました。
みなとみらい線は短い距離でも料金が高いので、乗りたくないです!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん、蜜柑、ミカン、収穫... | トップ | 経年劣化で? 加水分解した残... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事