めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

経年劣化で? 加水分解した残骸…

2016年11月28日 | 日記
11月28日(月)

今朝の東武東上線池袋にて。
折り返す電車内で山の格好をしたオバサマ方が3人、何やら「わーわー、キャーキャー」笑いながら下車していきました。

そのあとを見てみたら… !
初めは、黒土の塊り? どこ歩いてきたんねん?って思いましたが、

なんとソールが砕け散っていました。 で、降りたオバサマが、あとからスマホで撮影してまして…。

ヲイヲイ、笑ってないで片付けたら?
どうせ靴の手入れなんてなにもしてないんだろうけど、車内にそのままって、これは酷いよね。

靴も可哀想に…。
せっかく月曜日から山に行くんだろうけど、これじゃ~登れなくね!?

山用品はちゃんとチェックしておかないといけませんよね!


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガ倉庫で昼食 | トップ | 棒ノ折山(969m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事