憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。アニメ、特撮

桜より田母神

2016-03-28 18:53:22 | 政治家
さくらの花~さんのブログです


引用

東京地検でも「田母神氏を捜索したのはおかしいのでは」という声が出ているという。(ここで出典は書けません)


逆に問題は東京地検特捜部が偽装しないか、ということです。



水島社長が怒り出したのは都知事選で残った資金についてでした。



都知事選の後、残った資金について水島社長は田母神閣下にこう言いました。「(チャンネル桜は)尖閣諸島も、奥の桜路も、東北支援も、ガンバレ日本の本体とは別の口座をたくさん作っている。そこの1個に入れますか」(水島社長チャンネル桜で「思い出しました」とこのように発言)。



お金に苦しんでいた水島社長に、田母神閣下は「それはできない」と反対しました。当然です。



チャンネル桜で水島社長の田母神攻撃がひどいので、田母神閣下が会見してこのことを言うと、水島社長は急に顔色を変えてムキになりました。ここが核心のようです。


引用以上

私の立ち位置をはっきりさせます。チャンネル桜よりも田母神氏を信じます。水島氏を信頼できません。彼はチャンネル桜をも利用していると思います。都知事戦の際一時的にチャンネル桜の第取を辞めたのに、田母神氏が落選すると復帰したのは、利権目当てだと思います。また、パチンコ屋に反対するふりをしていますが、裏で「表でも」つながっていますよね。


僕だけがいない街♯11を見ながら


ベルギー、ブリュッセルにも弔意を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿