憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。アニメ、特撮

絶対領域

2016-03-13 13:59:55 | 文化
~みずきさん~さんのブログです

http://oboega-01.blog.jp/archives/1053725201.html

引用

*貧困から売春を余儀なくされる途上国の少女たちと勘違いしてるんじゃないの。

「バイトする日本の女の子から働く場所を奪ったほうが健全になる!」と考えるほうがどうかしてるでしょ。アホです。
てかさ、これで、「今秋葉原で働いてる女の子って、売春okな子なんだ!」と勘違いする馬鹿ガイジンが押し寄せて、彼女たちが危険にさらされたら、国連のせいだから。
や、そもそも、今秋葉原とかで働いてる女の子たちに対する侮辱だよ。あいつらは簡単に売春するんだという目で見ることこそ、彼女たちの人権を貶める行為でしょ。


国連の異常性に日本国民が気づくべきですね。
国連は利用できる部分だけ、自国にとって都合のいいように利用するもの。
保守層には少ないけど、日本全体をみると、「国連は世界を束ねる平等で平和な組織」と勘違いしてる日本人が多すぎます。



引用以上

メイド喫茶には一度は行ってみたいとは思っていますが、何か大事な物を失ってしまいそうで躊躇しています。

石膏ボーイズ♯7を見ながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿