憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。アニメ、特撮

マスコミのダブスタ

2016-03-05 20:38:38 | マスコミ
パチンコ屋の倒産~さんのブログです

http://ttensan.exblog.jp/22944869/


引用

輿石の「電波を止めるぞ」や
松本龍の「書いたらその社は終わりだから」
こういうのに抗議してこなかった連中が何を偉そうに言ってもダブスタでしかありません。

松本龍の脅しだって義憤に駆られた東北放送が放送したからこそ全国に一気に広がったのであって、民法キー局はすべてこの松本龍の恫喝発言をヤクザの元締めである松本龍の言う通りに隠蔽しました。

引用以上

福岡県の恥な松本龍氏、彼が生きている限りの恫喝発言は事ある度に蒸し返されることでしょう。いや、死んだとしても日本における政治家の言論弾圧事件として語り継がれるべきです。


ハルチカ♯5を見ながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿