憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。アニメ、特撮

拡散希望 軍艦島ナウ2

2016-01-16 12:43:20 | 拡散希望
日本と韓国~さんのブログです


http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/52684638.html

引用全文

1



先日、【拡散希望記事】軍艦島クルーズ会社が個人に200万円請求という記事を書きました。



拡散希望ということで、小坪慎也様のサイトでも、小川氏に対するユニバーサルワーカーズ社の200万円請求を取り上げて頂きました。



小坪慎也様のサイトでは、2800以上のイイネが押され、twitterでも拡散されつつありますが、この話題を取り上げている有名サイトはほとんど無いと思います。



Facebookの書き込みに対して、削除し謝罪し200万支払わねば告訴する・・と言うのが、ユニバーサルワーカーズの見解です。



読者の皆様のご協力・情報拡散を、重ねてお願い申し上げます。





★長崎市経済観光部へのメールはコチラ



★長崎県へのご意見はコチラ





以下は小川茂樹氏Facebookからの転載です。





「軍艦島コンシェルジュ」を運営するユニバーサルワーカーズが、「強制連行・強制労働」に言及した案内をしていた件の改善を画策した私に、謝罪と現金200万円を要求してきた事件の回答を提出してきました。



軍艦島コンシェルジュを運営するユニバーサルワーカーズの一方的な言論封鎖の試みに対し、断固戦うことをここに表明します。



事の発端は軍艦島コンシェルジュのガイドの内容がおかしいとの複数の観光客の訴えから始まりました。



また、軍艦島を強制連行強制労働の証拠にしようとする韓国及び国内反日団体の動きに危機感を感じた長崎市が、各社にガイドの内容のマニュアルの提出求めたにも関わらず、なかなか提出に応じなかったユニバ社でしたが、その提出を持って、ミッションの区切りとした私に対して、謝罪と現金の要求を行った同社の姿勢は到底容認されるものではありません。



すでに、多数の苦情や、同社を利用した観光客からの証言が長崎市に寄せられ、関係機関が調査を始めたという情報もあります。



軍艦島コンシェルジュを利用した皆様の中で「強制連行・強制労働に言及した説明を聞いた覚えがある」という方は、長崎市の観光課にどんどんその情報をお寄せください。



降りかかった火の粉は払わねばなりません。



応援を表明してくださったFBFの皆様に於かれましても「web上の仮想空間に生息するネトウヨと、実行動を伴う真の保守との分水嶺」とお考え頂き、より一層の「覚悟」をお固め頂きたくお願いする次第です。



引用以上

一個人のフェイスブックの記事に対していきなり弁護士を5人も立てて訴えてくる。よほど、都合が悪いのでしょう。日本下げの為の嘘案内をしていると知られるのが。ただ、嘘案内しているのがこの会社だけとは限りませんね。他にもあるかもしれません。

GATE#13を見ながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿