憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。アニメ、特撮

誰が作った砂朝鮮?

2016-03-28 21:24:29 | 海外
マイケルヨンさまのブログです

http://michaelyonjp.blogspot.jp/2016/03/isis.html

引用


サウジアラビアのイスラム教・ワッハーブ主義を知らない限りISISを理解することはできない。
ISISを作ったのは米国だと毎日誰かが言っている。
まるで米国が月を作ったので米国旗を立てることができた、と言うのと同じだ。

ISISやアルカイダを米国が作り上げたなどと言うことには何の根拠も無い。
彼らの誰かと何か仕事をしたのか?援助をしたか? 
あぁ、たしかにした。
我々が彼らを作り上げたのか? それはちがう。

このような状況を解決するのに完全な解はない。誰を支援しても、その誰かはテロリストかもしれないのだ。 誰も支援しないのなら、我々は運命の風任せで生きてゆく、ということだ。試合中の男に、あざ笑ってトマトを投げつけるのは簡単だ。

引用以上

いわゆる、イスラム原理主義ですね。
何の根拠も無い、とヨンさまは言っています。しかし、私はそうは思いません。ソ連や中東諸国を牽制する為に利用したのではないのでしょうか?テロリストになったから批難するのではなく、敵になったから批難していると思います。

ファンタシースターオンライン2♯9を見ながら

ベルギー、ブリュッセルにも弔意を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿