憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。アニメ、特撮

日本の移民政策

2016-01-02 22:29:41 | 日本国内
マイケルヨンさまのブログです

http://michaelyonjp.blogspot.jp/2016/01/blog-post.html

引用

日本は賢くも難民に門戸を閉ざしていることについて、ジャーナリストが批判をしている。日本は世界中への数十億ドルに上る援助をしているにも関わらず。

戦争は移民の永住を保証するチケットではない。最終的にシリアの戦争は終結するだろうし、そのときは人々は母国に帰って復興のために力を注がなければならない。

フランスの移民ポリシーはパリのテロなどの大混乱を招いた。問題を引き起こしたのが移民の第1世代なのか第2世代かは関係ない。


どの国であっても、同化できる、あるいは共存できる以上の移民を受け入れてはいけない。


引用以上

移民や難民は少なくても、いますよね、たくさん外国人研修生や留学生など色々と。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件♯4を見ながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿