ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

アンドナンド

2007-11-27 22:41:58 | 

ついに食べてみました、ミスド高級版。
夏前から言っててやっと。
チョコ生地のがウマかった!
ミスドじゃチョコ生地のは甘すぎて食べないけど、これはいける!
…写真は違うのだけどね(笑)

ファーストフードといえば、うちの近所のマックが、賞味期限改ざんしてたらしーです。
あんなに沢山人入る店なのにねー。
いつからやってたかによりますが、半年以上遡られたら間違いなく食べてます(笑)
多分加熱したものしか食べてないけど(サラダとかは食べてない)。
閉店かなー?
リニューアルオープンしたばっかりなのにねー?
ま、私は隣のモス派なんで別にいいけど…って客が流れてモスが混むかな!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿