ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

だるいわー。

2012-08-10 13:38:15 | 
胃カメラが終わり、麻酔が抜け、見た結果を聞きまして。

と、とにかくお腹がすいてちからがでないよ…!

というわけで、病院の向かいのガストへかけこんだ。
メニューをみる。

……食べられないものと、食べきれないものばかりや…。

そりゃそうか。
悩んだ末、サイドメニューのミニうどんとサラダを注文。

サラダがまずきたけど、……なんでファミレスのサラダってドレッシングかけすぎなん?
いつもきてからドレッシング少なめっていえば良かったとおもう。
仕方ないから傾けて食べる。
流れろ~。

うどんがきた。
まじでミニ(笑)
でも調度よいという可哀想なサイズの胃。
味薄くて旨い。
わかめとかつぶししか乗ってないし(笑)

薬飲もうとして……水もおしぼりもないやん!
最初にもってこーい。

さ。
完全に午前休じゃ足らなくて、今日は欠勤扱いだろうけど会社行きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿