ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

心のラブソング

2011-09-25 15:13:28 | TM Network…

木根さん久々のライヴ、3日間の中日行ってきましたよ(^_-)-☆
左側1段上がったトコだったから木根さんと修ちゃんのギターががっつり見えて、角度も調度よくて私的にはとってもいい席だった☆
イスがちょっと辛かったが…贅沢は言うまい。
指定席だったから直前に着く感じで行って良かった。

なんかトークと切り離したいらしいけど、ムリ☆ムリ
てか無理であって欲しい(笑)
どっちかだけだと消化不良になるんだよね…だからトークのみは行かなかった(3曲くらいやったらしいけど)。
昔から脱線の多い話面白い国語の先生が好きだった(笑←違う?)
あ、でもいい曲やったのにぶち壊す残念発言はね(笑)
修ちゃんがよくがっくりしてるけど。


安定の修ちゃんサポート♪
英美ちゃんやべーあんもサイコーなんだけど(悪のりするし無茶ブリ応えるし)。
修ちゃんは投げ方と受け流し方とツッコミが適度で秀逸。
安定感あるぅ。

そして修ちゃんいるなら…!な選曲オープニング2曲。
あ、そろそろネタバレ交じります(笑)
私の友達は誰も困らないと思うけど(てか誰も読んでないだろうけど)。

Lifeは別格なくらい大好きなアルバムなんです。
辛い時期に聴いてたアルバムとは思えない。
ONEDAY~とか前奏だけで泣ける。
君からのエアメールも大好きな曲。

で、挨拶のトーク(長い)を挟み(笑)
青山の記憶(自業自得を引っ提げオーディションに来た→譜面が必要で参加出来なかった)話から派生して40年前の映画の話やら、修ちゃんに自転車で来るんだよね?言われて二子玉からホントに来たって話やら。
最終的に修ちゃんに「トークと分ける…?」と笑われた上で「次の曲いこう。ぴったりなタイトルだよ」と言われて「それでもいいと思ってた」…の流れはちょっと出来すぎでしたGJ。

その後は…レコード早回しの話とか、
Childhood~ツアーでワタルちゃんが1曲飛ばして「愛をそのままに」いっちゃってマットシだけがそれについていけた話とか、
べーあんと修ちゃんと3匹のこぶた(芝居)やろうよとか言って「狼は?」「あ、そうか…葛城!」の話とか(これは爆笑した)
…が、面白かったかなぁ…。

曲は
四谷ロマン
桜ヶ丘
愛をそのままに
Eris~10番目の星~
月はピアノ~
still love her
50回目のファーストキッス
色づく街に
観覧車
REMEMBER ME?
…あたりかな。
愛をそのままに、はChildhood~ツアー以来歌われてないかも、とのこと。
金曜に来てたみっこさんが「こんな曲あったっけ」と言ったらしいから(笑)


…最近めっきりギター弾いてない(-_-)
予定詰め込みすぎなのと、変な時間に寝るから…が主な理由かな…。
前者はともかく後者は気をつけなくちゃ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿