ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

新・幕末純情伝

2011-09-25 12:38:21 | Comic・Game・Movie…

新・幕末純情伝。
鈴木杏目当てで行ってきましたよ☆
席はF列左手で近くも遠くもなかったけど、通路使う芝居だったから杏ちゃんも龍馬役の人も凄く近くで観られた(^_^)

…つかさんの舞台…観たことないんだけど、話は元々同じで演出変えてるの?
よくわからないけど…男の人の作った話だなぁって感想。
あと、幕末をちょっと知らないとイマイチわかんないかも…(私は仕方ないから史実よく知らないなりに今まで観た幕末モノの記憶でなんとなく観たが…)

とりあえずCallingにびっくりした(笑)
あんなに個性強い曲よく使うなぁ(他の曲も知らないだけで個性強い曲だったし)。

杏ちゃんの沖田喋りは可愛かったな~。
下ネタワリと多くてむぅでしたが、切り替え早くて(特に龍馬)意外と楽しめた。
あ、加藤雅也さんかっこよかった☆


写真は、土曜の日記の続き(笑)
あがっていいヒデヨの部屋と、乗っていいヒデヨの自転車。
本物のハッピも飾ってあったよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿