ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

9月生まれを祝えな会&ウツ初日

2010-09-18 23:27:31 | よしなしごと


昨日は9月生まれ4人組withみー でコレドにてイタリアンの女子会プラン。
表向き旅行の写真交換会、
そして9月生まれを祝えな会、で、裏向き結婚祝い。
4人で考えたプレゼントは喜んでいただけて良かったです(^_^)
スゴイ欲しかったと言っていただけました、やったね☆
さゆくんにも個人的にこれだ!と思ったのをあげてみました。
いや~、なんつうか、きゅうの頑張りが凄かったです。
ネタ満載の旅行記をありがとう(笑)
こう見ると私って普通の常識人じゃん☆

写真は、きゅうからのプレゼント♪


今日はみーとウツ初日。
みーと会う前に、ミクシで知り合った人とちょろり会って、ウツキネトークで盛り上がりました☆
楽しかった。
ウツソロは…、選曲が超意外曲目白押しでした。
もっとゴリゴリガツガツ系(どんなの?笑)なのかと思ってたから。
へ~。。。
詳しい感想は後で!
帰りは崎陽軒でシューマイと海鮮チャーハン食ってきました。
横浜だからさ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿